comogomoな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS てぬぐいで:腰まくら

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう一つ手ぬぐいを活用して作りました。

ドライブ時に腰にあてるクッションです。

画像


まあ、作ったと言うかタオル2枚をクルクル巻いて、
それをさらにてぬぐいで巻いて端っこを結んだだけです。
画像


実家に帰るのに長時間車に乗ってると腰が痛くなります。

フェリシモでいいクッションをみつけたのですが、

「買わなくてもなんか、なんとかなるような物ないかなー」

と考えてやってみたら意外に簡単にできた。

なんでもすぐ買わずに工夫するのも大事ですね。

今回お茶のおまけについてた手ぬぐいで作ったので、

幅も長さも短くて作りにくかったけど普通の手ぬぐいだったら作りやすいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腰痛持ちの旦那にぜひお勧めしたい品だわ
私もてぬぐい欲しくなってきた〜
おかぴー
2008/10/14 22:08
は!コメントに気付いてなかった。ごめん

いいと思うよ〜。やってみて!
てぬぐいもってないのか〜。
どこのうちにも一枚はなにかのおまけでもらったとかいうてぬぐいがあるかと思った。

あまったきれとか、なんなら古着を裂いたりしてもいいんじゃないかい?
orange
2008/10/24 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
てぬぐいで:腰まくら comogomoな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる